[PR]口コミでも話題!これが噂のサイズアップサプリ

2012年04月24日

サラリーマンの3つのストレス解消方法について

今日は全く違う話題だ。
サラリーマンをやっていると必ずたまるのがストレス。
お金はたまらないのに、ストレスやほこりはたまる・・・
嫌なものだ。


では、ストレスを解消する為にはどうすれば良いのか?
ストレス解消法は主に2つある。
一つ目は「ストレスに立ち向かう」、二つ目は「ストレスの原因から逃げる」だ。
他の良い方で現実逃避ともいう。

ストレスの原因はほとんどのケースが人間関係、つまり嫌な上司、同僚だ。
人間関係は生きている限り断ち切ることはできない。
なので、僕もやっている主なストレス解消法だ。



@疲れたら、ストレスを感じたら休む・有給を使う

ストレスを感じると言うことは、体が危険信号を発しているということ。ストレスがたまっている時は、心身ともに疲れている場合が多い。
会社に嘘をついてもいいので、体調不良や家族の体調不良で、有給を使って休み、寝たり、あるいは遊びにいったりすることも重要だ。


A嫌なことを忘れるor現実逃避する

ストレスの原因、つまり嫌なことを考えているとどんどんストレスは大きくなる。
嫌なことを忘れる為の方法としては、趣味や好きな事をするのが一番だ。
あと、現実逃避するのもサラリーマンのストレス解消方法の1つだ。
僕がやっているのはネットカフェの個室で、他人の奥さんとチャットをしている。


>>他人の奥さん・熟女とチャット<<


無料で2000円のポイントもついているし、サラリーマンのお小遣いでも十分できる。
嫁さんとのH、愚痴なども聞いてもらえる。
風俗にいくのも現実逃避の1つだが、こういったのも独身時代を思い出してなかなかのものだ。



B人に愚痴ってストレスを解消する

自分で悩み事を抱えず人に愚痴ったり、誰かに聞いてもらうことでスッキリすることが多々ある。
僕は会社の同僚はもちろんだが、オンナ好きの僕は上記のマダムとチャットで悩みを聞いてもらうことも多々ある。




いまもノルマがきついが、やはり、一番思うのは、

嘘も方便
違うオンナとしゃべると楽しい


ということだ。
ただ、度がすぎないよう注意したい。
posted by hiro at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。